snowglass

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のストラップ(試作品)

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


どう形にしようかと悩んでいたのですが、こんなのはいかがでしょうか

半貴石のローズクォーツです。

綺麗な色なのですが薄めなので、を入れてみようかと思ったのですが、
これはこれでもいいかなぁ…と。

でもセンスがないもので、明日、依頼者のM・Hさんや他の皆様に相談してみます。


*************


今日は久しぶりに、ビーズで一日遊んでました。

娘が「雪」ではなく「咳」こんこんだったので出かけるでもなく、
だらだらんと過ごしました。
(例のごとく、熱の出ない悪化しない風邪のようです)

ツインハートの残り4つを昨日仕上げました。

今日は
   Y・Iさんのリクエストの試作品、星型香水ビン。(A)

   Yちゃんのドラゴンボールの見本品(全くそれになっていないけど)

   雅子様のネックレスの縮小版(これは私の)(B)

   それから桜のストラップの試作品。


                                  AとBは、順次UPしますね。

久々に細かいものを片付けながらの作業だったので、
だいぶスッキリしました。

来週辺り、お雛様を出す予定です。

場所を空けておかないと、ね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こ・ん・ば・ん・は♪
なんともう見ちゃいましたウフフフ!
肩が痛くて私もコロコロ寝ていました(≧◇≦)
桜・・・綺麗です!いつも樹里さんは早い!
明日見せて下さいね
それを楽しみに嫌だけど仕事に行きます(笑)
ho-miy
2007/02/04 19:36
はじめまして
桜のストラップとても上品で
きれいですね
私も花のモチーフが好きなので
snowglassさんの桜 好きです
珍しい形のローズクォーツですね
淡いピンクはいい
癒されます。
ひよた
2007/02/05 07:02
ho-miyさん、いらっしゃいませ♪
UP10分後のご訪問、ありがとうございます☆流石(笑)
ということで、デザインの方、もう少し詰めましょうね(^^)
樹里
2007/02/05 19:29
ひよたさん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、初めまして。
職場ランチタイムの話題づくり目的のBlogですが、
よろしければ時々覗いてやってくださいね(^^;)
可愛い形のビーズを見つけるとつい手が…(苦笑)
貴和さんにあったデザインを参考にアレンジしました。
好きと言って頂けて嬉しいです♪
樹里
2007/02/05 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のストラップ(試作品) snowglass/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる