snowglass

アクセスカウンタ

zoom RSS Bag(大)

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


kiwaさんのキットです。

9月末で転勤されたお世話になったNさんへ。

薔薇のストラップやラリエットを注文してくださいました。

「また、お願いするわ。社内便で送ってね。」
なんて嬉しい言葉を頂きました。




***********


今週の仕事は…


みなさんにご迷惑おかけする週です。
いや、今週だけで終わればいいのですが。


なぁんで社員のフォローがないのかと不思議なくらいで。



***********


今日はポケモン2時間スペシャル。

娘はくぎづけ…。さて、宿題はいつやるんだろう











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Nさんへのバック、素敵だったので注文してしまいました。
学校のお仕事も忙しいのに早速作ってくださって....
ありがとうございました。  
もの作りは楽しいのですが、この歳になると目が辛くて、
夜はもう駄目です。(ちょっと寂しい!)
秋の夜長の楽しみが一つ減りました☆
takako_negi
2007/10/04 21:46
takako_negiさん、いらっしゃいませ♪
一般的な色とちょっと変わっていて
(お値段もちょっと良い(笑))
綺麗なグラデーションですよね。
これは簡単な編み方なので、きっと大丈夫ですよ★
樹里
2007/10/07 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bag(大) snowglass/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる