アクセスカウンタ

snowglass

プロフィール

ブログ名
snowglass
ブログ紹介
ビーズ作品覚書 & 日々のつぶやき blogです。

最近、iphone と 3DS を購入しました。

悪戦苦闘状態も 記録として残してみようかな、と思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
USJへの道 その3
今日は仕事が暇でした。ので、ネットで旅行情報を検索 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 19:31
USJへの道 その2
さて、7月15日も過ぎ、ハリーポッターのエリアも載っているかな、とHPに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 20:11
USJへの道 その1
娘の高校がリニューアル工事をするため、10月から仮校舎へ。 引越しの関係で今年は夏休みを早めに切り上げ、その分を9月の期末試験後に。とのこと。 (二期生で9月に期末試験)            ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 17:43
転職しました!!
こんな年齢ですが、正社員として働けることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 20:49
ミッキーウェディング いくつめ?
ミッキーウェディング   いくつめ? 12日に式を挙げるIさんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 08:41
いちご
いちご 叔母が遊びにきたと思ったら、どっさり在庫を持ち帰り。 で、届いたメールは注文でした。 まずはいちご。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 13:33
合格
1月22日、娘の高校の推薦入試でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 20:46
雪です!
雪です! 雨が雪に変わり、積もっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 18:36
おめでとうございます
おめでとうございます 今年は更新を意識してみようかな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 19:40
あれから
すくすくと元気に育っているはずだったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 09:28
キングダムハーツ 10周年
キングダムハーツ 10周年 ということらしく(↑game)、お台場でイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 23:24
2回目のワクチン
あれから1ヶ月。 振り回されているような毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 20:10
ワクチン
ワクチン シオンのワクチン接種に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 20:52
我が家に!
我が家に! 突然ですが、犬を買うことになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 21:09
寒いですね〜。
今日から5日間+来週月曜日、5時半起床です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 07:59
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 18:57
メリークリスマス!
メリークリスマス! 今年もFloのクリスマスケーキです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 18:46
10日の皆既月食
10日の皆既月食 初めて、まともに見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 20:48
とりあえず
とりあえず ルイーダの酒場で頼んだもの、載せときますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 20:41
ルーイダの酒場に行ってきました!
ルーイダの酒場に行ってきました! ドラゴンクエスト展に娘が友達と行くというので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 20:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

snowglass/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる